緊急事態宣言延長に伴う営業内容変更のお知らせ


日々ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が3月7日まで延長と発表され、苦渋の決断ではございますが

2/8(月)より通常営業を休業いたします。

2/11(木)のみディナー17:30~20:00にて営業いたしますので

ご予約おまちしております。


また2/8以降はテイクアウトと配送にてご用意させていただきます。


そこでフレンチレストランのシェフが作る『ナポリ風ピッツァ』をご用意いたします!

3種類常時用意しており、内容は不定期で変更いたします✌️

第一弾
①自家製鴨ハム、椎茸、クレームエペス
②三陸産牡蠣、舞茸、菜花
③仔羊ソーセージ、バジル、パプリカ

1枚で2種類楽しめるハーフ&ハーフは上記より2種類を+100円にてご用意いたします。
カットはご希望がございましたら8カットでご用意致します。
※お持ち帰りの際に崩れてしまう可能性がありますのでお気をつけください。

また、軽い前菜の3種盛り合わせはパテに合わせて日替わりで2種類ご用意致します。
キャロットラペなどフレンチの手軽なお料理です。

平日はディナーのみ、土日祝日はランチとディナー両方承ります。

ピッツァ生地はコースにも登場する自慢の自家製パンと同じ材料を使い、香ばしさともっちもちな食感がお楽しみいただけます。

サイズは直径約25cmとかなりボリュームがあり、具材には通常のコースで使用しているものをふんだんに使っております。

引き続き冷凍のテイクアウトも行っておりますので、メインのピッツァに合わせて前菜盛り合わせやグーラッシュ、マカロンなど合わせて購入いただければすぐにパーティが開けます

某チェーン店には負けません。笑

要前日予約ですので、インスタのDMやLINE、お電話にてご予約承っております。

ご予約お待ちしております。